CK&B、バッグブランド「Stand Oil」… 正規品認証サービス「HiddenTag」導入

HiddenTag

真贋判定及び偽造防止サービスを提供するCK&Bは、スマート真贋判定サービス「HiddenTag」を、デイリーバッグをキーワードにライフスタイルに楽しさとインスピレーションを与えるバッグブランド「Stand Oil」に納品しました。

Stand Oil は、非動物性革のヴィーガンレザーをメインに、多様なファブリック素材と環境にやさしい素材のパッケージを使用しているサステナブルなヴィーガンファッションブランドです。特にクラシックな形態に基づいたシンプルなデザインに、シーズントレンドを組み合わせた Stand Oil ならではの感性で表現した商品が、女性を魅了しています。

韓国内外の売上規模が大きく増加し、偽造防止/正規品認証ソリューションであるHiddenTagの導入は正規品を購入したい消費者にとって大きく役立つものと考えて頂いております。

HiddenTagはラベル一つ一つに固有のIDが割り当てられ、消費者が衣類に付着されたHiddenTagをスキャンすることで、素早く正規品の有無を確認できるだけでなく、個別商品の流通経路の把握が可能であり、全世界の消費者らのスキャン履歴をモニタリングして新しい流通網を開拓するなど、マーケティングに活用することもできます。

インターネットで商品を購入する際に、正規品かどうかを簡単に確認できるHiddenTagは、セキュリティラベルや流通管理により、偽造品の拡散防止に役立ちます。

正規品認証サービス HiddenTag 製品ページ